2009年7月18日土曜日

8月のアトリエFint,takk!スケジュール


















月も後半になりました。
京都の小学校はもうすぐ夏休みです。
この夏休みは子どもたちと何の映画を見に行こうかなー、とわくわくしてます。
6月18日にリニューアルオープンしたアトリエFint,takk!
2週間にわたってさまざまな教室やイベントを開催していただきました。
ご参加くださったみなさん、先生方、ありがとうございました。

7月は通常レッスンをフラワーアレンジメント教室以外はお休みとさせていただきましたが、
9月から再開します!
そして、8月には夏休み特別企画のワークショップをいくつか予定しています。
皆さんのお越しをお待ちしております。

 8/13(木) 「ポケットつきランチョンマットをつくろう!」

 8/20(木) 「ランチョンマットづくり+オリジナルシロップのかき氷大会!」

 8/27(木) 「フラワーアレンジメント教室」

 8/29(土) 「ieの焦がし絵-コロンとかわいい、木のアクセサリーをつくろう」

0 件のコメント:

コメントを投稿