2009年7月30日木曜日

8/20(木)「ランチョンマットづくり+かき氷大会」


-ランチョンマットを作り、
   オリジナルのシロップを使ったかき氷をたのしもう!-

8/20(木)、大人だけででも親子でもご参加いただける
縫いものと食べものを愉しむワークショップを開催します。
8/13に「東山青少年活動センター」でも開催させていただく「ポケットつきランチョンマット」づくり。
http://finttakk.jugem.jp/?day=20090715
8/20はランチョンマットを作り、さらにそのランチョンマットにのせる食べものまで作っちゃいましょう。
お昼ごはんにはFint,takk!の特製ランチをご用意します。

*当日のおおまかなスケジュール* 
  11:30 かき氷のシロップづくりスタート
       *お好きな果物でシロップを作りましょう
  12:30 お昼ごはん
  13:30 ランチョンマットづくりスタート
  15:00 かき氷大会!


*********************

日 時 : 8月20日(木) 11:30-16:00 

会 場 : アトリエFint,takk!

参加費: 4,000円(ランチ代、材料費込み)
      お子さんお一人につき+1,000円

持ち物 : 布裁ちバサミ、針、エプロン

講 師 : Fint,takk! つちなが あや

対 象 : 赤ちゃんからご参加いただけます。

定 員 : 8名さま申込方法:
開催日2日前までにFint,takk!まで(finttakk@apost.plala.or.jp

お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスをご明記のうえメールでお申込ください。

****アトリエFint,takk!の情報はこちらに掲載しています***
http://finttakk.jugem.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿